script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

友達の事

友達の事


令和元年 12月

舌ガンが見つかり

検査をすると

食道ガンも見つかり

食道ガンの方が悪いからと

先に食道ガンの手術😨


それから


舌ガンの手術


令和2年 1月

咽頭ガンが見つかり

抗がん剤放射線治療3月まで


6月

舌にしこりが見つかり手術

これは、舌の手術後に

よくできるらしい😑


8月

放射線の副作用で

狭くなった食道の

食道拡張術 2回

続いて

退院して日帰りで

食道拡張術 3回


その後

今まで放置❓️


遅くなったのはコロナの影響❓️


それとも

これが普通なのか❓️


胃カメラ検査後

元々あったガンの他に

別のガンが食道にできたらしい


ドクター

「細い所に出来たガンだから、

できるだけ取りたいけど···」と

言ったらしい


えっ👀❓️

取れないかもしれない❓️

ってことだよね···😰


えっ👀


明日、入院して

明日、手術


えっ👀❓️


普通は手術前

前日には入院しない❓️


これもコロナの影響❓️


もちろん

コロナだから

お見舞いもできないケド···😓


コロナの影響で

治療が出来ないのは困る😣


助かる命も助からない