script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

我が家の婆さん~転倒

デイサービスから

帰ってきた婆さん


着替えるのに

立ったまま

ズボンを脱ごうとして


ズボン 片足残して転倒


左側からドサッと

頭をうちましたが


痛くないらしい😓


痛いのは右前腕


とりあえず右前腕には


冷えピタはりました😁


婆さんは

メソメソ😭泣きながら

寝ています💤😭💤


アタシは打った頭を

気にしているのですが···


頭は痛くない❗️といいます


大丈夫かしら❓️


今は寝てます😵💤⤵️


目の前にいたアタシは


テーブルをはさんで、


座りながら携帯触っていて


婆さんが倒れるのを

スローモーションで

眺めていました。


立ち上がれないのは

年のせいですかね❓️